2011年09月29日

番組ゲスト!!

今日のGat’s Morning9時台には、

恋愛の歌姫・Tiaraicon12さんが登場ッicon59

今月7日にリリースした、初のフィーチャリング&ラブソング集

「Tiara Collaborations Album」

のことについて、いろいろお話を伺いましたよっicon14


んも~う、時間が足りない、足りないっicon198icon10

女子トークicon12で盛り上がりましたicon14

とにかく、Tiaraさんの歌は、キュンキュンicon06きますよっicon67

女の子なら誰もが共感できる、かなりリアルな心情がつづられた歌がたくさんつまってますicon67

切ない歌を歌わせたらNo.1icon97の、女性アーティストだと思うなicon67

このアルバム、恋に悩める女の子にとっては、

まさに・恋愛処方箋icon12的アルバムになってるので、ぜひ聞いてみてねicon64

LIVEにも行ってみたいな~icon67



Posted by サトユミ☆ at 12:23│Comments(2)
この記事へのコメント
お2人そっくりですね〜


…とサンダーライガーが言ってましたよ〜(^o^)
Posted by 暇工作 at 2011年09月29日 13:08
>暇工作さん
そっくりだなんて、とんでもな〜い!!
今日は番組にもメッセージありがとうございました!また参加してくださいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年09月29日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。