2007年12月14日

お買い物っ♪

 どうやら、最近、買い物欲に火icon57がついちゃってようですicon10

以前、アパレルショップで働いていたこともあり、洋服、バッグや靴、帽子・・・など大~好きicon102で、

お部屋のほとんどがそれらで埋まっちゃってますicon10

そしてicon23今回は、以前から欲しかった、黒の靴icon97をゲットしました~icon59

    

 クロコ素材のこの輝きicon97がたまらないわっicon102

ストラップは取り外しができて便利だし~face06

 一目惚れface05して、即決でお買い上げっicon102


 ああ。。。こうやって私の家はどんどん狭くなっていくのねicon15

 でもicon23女の子ですものっicon59

 おしゃれして何ぼですよね~icon21


 将来は、ウオークインクローゼットならぬ、

衣裳部屋icon97がある家に住むわっface09icon21


 ってゆうか、正確には、そんな家に住めるダンナ様を見つけなきゃだわっface16

 (どこまでも、「他力本願」なサトユミ☆ですっface15


Posted by サトユミ☆ at 09:41│Comments(2)
この記事へのコメント
このブログをお母さんに見せたら喜ぶぞ。
やっと結婚してくれるって\(^o^)/
Posted by kspaws at 2007年12月14日 12:34
>kspaws様
 いやいやいや。。。安易にそんなぬか喜びさせれませんよ~!
あとが困るので。。。
Posted by サトユミ☆ at 2007年12月15日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。