2011年11月09日

男を磨くッ!!

 今日は仕事が早く終わったので、パッチくんicon187icon102犬の美容室icon12へ連れて行ってきたよ~icon14

 シャンプーや耳掃除、爪きり・・・などなど、セレブチックなコースicon12を堪能したパッチさんicon187icon102



 どうicon60男っぷりに磨きicon97がかかってるicon66

 ってゆうか、私だって一回飲みにicon151行ける・・・あ、いやいやicon10エステに行ける金額だもんっicon59

 そら~かっこ良くなってもらわんとっicon23

んでも、今日はとっても良い匂いicon06だし、サービスで付けてくれた首のリボンicon119も似合ってるし・・・

よしとするかっicon67

 ま、当の本人、あ、いや、本犬icon187icon102は、相変わらず・爪きり&耳掃除が苦手で、

暴れたらしいですけど~face14

 「すごい筋肉ですねっface12」って、スタッフの方に言われちゃいまして・・・申し訳ないface13

 暴れて疲れたんでしょう、彼icon187icon102は只今ぐっすり眠ってます・・・icon10



Posted by サトユミ☆ at 17:23│Comments(2)
この記事へのコメント
パッチ君、男を磨いてるより、一段と男前に
なってますよ(~o~)
逆に、僕自身が磨かないといけんかなぁ・・・(~_~;)
人間的に・・・(-_-)
Posted by 電車男 at 2011年11月09日 21:16
>電車男さん
ムフッ☆かわいいでしょ?あ、でも、男の子なんで、カッコいいの方が嬉しいんですかね〜?
今日はパッチの良い香りに包まれて眠りま〜す♪
明日のガッツでお会いしましょ♪
Posted by サトユミ☆ at 2011年11月09日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。