2012年01月05日

仕事始め!!

2012年は、かなりのスロースターター!!

今日が仕事始めでした!

朝は、新年一発目のラジオ生放送!

そして、午後からは、テレビ局でのお仕事!

ロビーにはお正月の名残の、鏡餅が飾られてましたよ〜♪

いや〜、ほんっと、今年のお正月は、数年ぶりに、ゆっくり過ごしましたね〜!

こういう商売やってますと、みんなが休みの時は仕事っ!

…ってゆう感覚があるんで、最初は戸惑いましたが、

久しぶりにゆっくり過ごすお正月☆は良いもんでしたね♪

しっかり充電して、これからのお仕事のパワーチャージしよっ!?



Posted by サトユミ☆ at 15:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。