2012年03月12日

遠い春・・・

 3月中旬にさしかかろうとしているのに、また最近寒いですよね~icon10
 

 開花した梅の花も、御覧のように、いかにも寒そう・・・icon11



早くぽかぽか陽気icon01にならないかな~icon14

 桜咲く春icon48が待ち遠しいけど、近いようで、まだまだ春は遠いのかなface01



Posted by サトユミ☆ at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ぽかぽか陽気で春眠したいッスね~♪
Posted by チビ太 at 2012年03月13日 00:30
>チビ太♪
春はなぜか眠くなるよね〜!早くあったかくならないかな〜!
Posted by サトユミ☆ at 2012年03月13日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。