2012年03月13日

ナレーションブースに…


今日はリポートicon26の後、ナレーションのお仕事icon67

今日は数時間、ここナレーションブースに缶詰め状態でしたっicon10

暗くてやや怪しいかもしれませんが、薄暗くて、個人スペースになってるから、

私、このスペース好きで、落ち着きますicon64

 意外と私・・・地味なんですicon11実は、根が暗いのかもface11

 今日もお仕事お疲れでしたっ・・・私ッface15



Posted by サトユミ☆ at 19:13│Comments(3)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、こんにちわ&初めまして。

ラジオではいつもメッセージ読んでもらってるみおパパです。

春はもうすぐそこまで来てるようなんですが、まだまだ寒いですよね。

ブログも見つけちゃったんで覗きにきちゃいました(笑)

これからも楽しい番組を聴いてビタミンチャージしま~す(^^♪


PS
今度、菜の花の料理に挑戦してみようかなぁ・・・(食べる方ですが)
Posted by みおパパ at 2012年03月15日 08:54
>みおパパさん
今日も番組にご参加、ありがとうございました!
菜の花の天ぷらとか、おいしいですよね〜!最近は、見るより食べるのを楽しんでます(笑)
これからもガッツファミリー☆の一員として、番組を支えて下さいね♪
明日はリクエストFRIDAY☆でお待ちしてます!
Posted by サトユミ☆ at 2012年03月15日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。