2012年03月28日

春うらら…☆

今日も良いお天気ッicon01

ここ最近、ポカポカ陽気icon01で気持ち良いですねicon14

こんな日には、お弁当持ってピクニックicon64にでも行きたいところだけど、

今日はナレーションのお仕事icon26

このナレーションというのが、原稿は最新のI Pad4に入ってて、それを見ながら読む…

というスタイルだったんですが、こういう時代になってるんですね~face06

アナログな私は、まったく時代についていけてませんが…face11


今日は面白いナレーションicon26でしたよicon65

詳しくは言えませんが、某車会社のカーナビで使用されるような・・・ナレーションicon67



ナレーション終わり、制作会社さん近くの、長浜公園には、桜icon48が咲いてましたface02

春ですね~icon102お花見icon48したいな~icon65



Posted by サトユミ☆ at 12:15│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ(^.^)

カーナビのようなナレーション?のお仕事お疲れ様です!

最近はいろんな声のカーナビがあるみたいですねぇ???

そろそろ九州弁のカーナビが出てきてもよさそうなんだけど・・・(笑)
Posted by みおパパ at 2012年03月30日 00:32
>みおパパさん
確かに〜♪ご当地カーナビがあったら面白いですよね?
出会いと別れの季節に、ちょっぴりセンチメンタルな気分になってるみおパパさん!分かります〜!春って、な〜んか切ない季節ですよね!
だから私は前は、春って季節が嫌いだったんです!
今は、新たな一歩を踏み出す、良いキッカケになるのかな〜と思います!
Posted by サトユミ☆ at 2012年03月30日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。