2012年05月08日

ゴールデンWEEK報告♪

 ゴールデンWEEK明けは、何だか街がし~んとしてる感じicon10

 休みが長く取れた人は、社会復帰がなかなかキツイものがあるでしょうね~icon11

 私は、ゴールデンWEEKは、ありがたいことにお仕事が満載でicon06

さすがに、ちょっと最終日あたりはお疲れ気味でしたface11

 
 でも、そんな中でも~、東京から帰ってきた友達と会ったりicon64貴重な時間を過ごしましたicon14

 ゆうても、私の仕事が終わるのが遅くって、少しの時間しか会えなかったのが残念だったけどicon15

 それでも、楽しかったicon65 今度は東京に遊びに行くからね~icon102





Posted by サトユミ☆ at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
僕のGWは、1日も休みなく仕事でしたけど、
充実してました(~_~;)

今日は仕事が休みでした(^o^) でも、朝から用事があったり
バタバタでしたが、昼からゆっくりできましたね(^o^)

来月になったら、時間に余裕ができます(^.^)
プチ旅行の行き先候補は、大分・鹿児島・東京のどれかです(^o^)
スカイツリーを生で観たいなぁ~と、部屋で考えています(^_^.)

今日もお仕事ご苦労様です^_^;  
Posted by 電車男 at 2012年05月08日 21:07
>電車男さん
ゴールデンウィークもお仕事!という、私と同じく、チーム仕事☆だったんですね!
頑張ったごほうびに旅行!楽しみですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年05月09日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。