2012年06月07日

酔っ払い組・・・

 先日、お喋り仲間のまりちんと飲みにicon151

実に5日ぶりicon60最近、かなり密icon06ですface15



 この日は、まりちんに届いた招待カードを持って、イタリアンを食べにicon28

あ・・・てゆうか、我々飲べえ’Sなので、飲みに・・・が正しいかなface11

 キーンと冷えた白ワインicon152がおいしくて、おいしくて・・・icon102

 おいしくて、おいしくて・・・。

2軒目の後半・・・あんまり記憶がありませんface13


 いっつも後半戦、酔っ払いの2人ですface16icon23



Posted by サトユミ☆ at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう、サトユミちゃん!!
酔っ払い組!?サトユミちゃんらしいblogですねぇ(笑)最近は男性よりも女性の方が強い人が多いような気がするのは僕だけでしょうか?
あまり飲み過ぎないよぉにねぇ(笑)
Posted by みおパパ at 2012年06月08日 08:32
>みおパパさん
今日はいつもよりは睡眠とれたようで…?一体何のお仕事してらっしゃるのか、謎です(笑)だって、いつもお仕事遅いみたいですもんね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年06月08日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。