2012年06月28日

リクエストテーマ発表!!

 今日も番組へのたくさんのメッセージ&リクエスト、ありがとうございましたicon102

 ほ~んと、マイクの向こうにはたくさんのリスナーさんがいると思ったら、

全然寂しくなんかないもんねっicon194

みんな、ほんとにありがとう~icon06


 さてicon53明日もリクエストFRIDAYで、みなさんの週末気分をググッと盛り上げちゃいますよicon14

 明日のリクエストテーマは・・・「4人組アーティストの曲」でお待ちしてま~すicon59

 洋楽・邦楽、新旧問いませんicon67

バンド系でも、アイドル系でもOKですicon194

 リクエスト、お待ちしてま~すicon102

 gats@fmsaga.co.jp までicon77



Posted by サトユミ☆ at 16:01│Comments(3)
この記事へのコメント
4人組のアーティスト、なかなかナイスですねぇ。あれもこれも…と考えるといっぱい有るもんねぇ。
一生懸命考えてリクエストするからねぇ(^.^)
ではでは、おやすみなさ〜い!
Posted by みおパパ at 2012年06月29日 01:45
>みおパパさん
今日もメッセージありがとうございました!
寝ながら考えて頂いたんですね〜(笑)
いつも番組を支えてくれて感謝☆感謝です♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年06月29日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。