2012年07月02日

ラブレター♪

 パッチくんicon187icon102ラブレターicon06が届きました~icon14



とは言ってもicon23そのお相手は、犬icon187の美容室icon12の方からなんですけどねface11

 でも、ちゃ~んと、「パッチくんへicon102」って書いてあるんですよ~icon65

 そんな、ちっちゃなことでも、犬icon187好きicon102の心はわしづかみにされちゃうのよね~icon10

 「パッチくんicon187、とってもパワフルでかわいかったですicon64」だって~icon67


 物は言いよう・・・face13

想像するに、耳かき苦手なんで、暴れたんでしょう・・・face14


 せっかく、ラブレターicon06が届いたんで、

また、セレブシャンプーicon12に連れていってあげようかね~face02



Posted by サトユミ☆ at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
パッチ君にラブレターですか~(^o^)
羨ましいで~す(~o~)
モテ過ぎてパッチ君のフャンがいっぱい
いますよ(笑)
Posted by 電車男 at 2012年07月02日 22:14
>電車男さん
イケメンパッチ☆には、ご近所さんにファンがいるんですよ〜!今のところ、二人ですが…(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2012年07月03日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。