2012年07月09日

テレビロケ!!

今日は朝早くからロケしてま〜すicon26

お隣には、相棒のミランバくんがっicon67

今日もかわゆいですね〜icon194


日焼け止め塗り忘れてたけど、ヤバイね〜、この日差しicon01

基本、室内での撮影なんだけど、外でもチョコチョコ撮ってたら、

少しの時間でも、ジリジリ・・・icon57と、肌が焼けていくような気配を感じましたがicon11

 こういう、うっかり日焼けを繰り返すと、いつの間にか、こんがりicon196なんてことにならないように、

しっかり日焼け止めしないとね~icon21



Posted by サトユミ☆ at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
みらんば君とみてくんしゃいねぇ~ですね。
カチカチ観よっですよ。(●^o^●)
蒸しますけど体調に気をつけて(●'д')bファイトです。
Posted by TOYzy(゚ at 2012年07月10日 07:51
>TOYzy(゚さん
オンエアは、7月27日(金)の夜10時過ぎです!
良かったらご覧くださいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年07月10日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。