2012年08月01日

久しぶりに♪

 昨日は、ひっさしぶりに、地元・久留米にて、高校時代の友達と飲みにicon151

 私の希望にて、最近むしょ~に食べたかった、韓国料理のお店に行ってきましたicon64



 いっつも結局、ここのお店に行ってる気がする・・・face11


 久留米にある「釜山」っていう韓国料理のお店icon67

お店の名前通り、釜山出身の方がやってるお店で、おいしいんですよ~icon102


この日は夜中までいっちゃって・・・完全に飲みすぎた~face07


 しかしicon59今日は、大濠花火大会icon12

 花火見ながら食べるおつまみを、張り切って作らなきゃ~icon21

 
Posted by サトユミ☆ at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
大濠の花火大会、今日でしたね。あぁ行きたかったなぁ~(>_<)もう何年も行ってないなぁ…
久留米の「釜山」美味しいよねぇ。パパも久留米に居た時に行ったことありま~す。
Posted by みおパパ at 2012年08月01日 19:09
>みおパパさん
みおパパさん、久留米に住んでたことあるんですかぁ??
花火大会、この夏、どこかにはいく予定ありますか?みおちゃんがきっと行きたがってるでしょ〜?
Posted by サトユミ☆ at 2012年08月01日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。