2008年02月12日

美肌グッズ☆

乾燥肌で悩んでる方にお薦めッicon59

         ロクシタンのモイスチャーフェースミストicon97   
       美肌グッズ☆


 これは、お顔用のミスト状化粧水で、

バラの香り がするんです~face05

 素肌にも、お化粧をした上からでも、乾燥が気になった時に、シュッicon108とスプレーするだけという手軽さicon64

 私も冬場は乾燥に困っていたんですが、これは良いですよicon14


何と言っても、このバラの香りが何ともリッチicon97で気持ち良いっface05


 乾燥にも効きますが、リラックス効果もバッチリありそうですよicon194icon105          


Posted by サトユミ☆ at 10:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ロクシタンってあの大丸の
広場にある「プロヴァンスの~」ってお店ですか?
あそこ、気になってたんですよねー!
Posted by テリーヌ at 2008年02月12日 17:19
>テリーヌ様
 そうです、そうですっ♪
大丸にもありますし、イムズ地下2階にもありますよ~!
イムズの方が広いんで、ゆっくりと見られますよ~♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年02月12日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。