2012年09月16日

京都グルメ♪

 昨日は、お寺周りで、さんっざん歩いたので、良い運動になった~icon59

 夜も、良い感じにお腹が空きましたicon64

 そして、夜は、京都在住のお友達に、超良い感じの和食屋さんicon12に連れて行ってもらいました~icon59

 
 何でもicon53祇園で有名な料亭に勤めてた方が独立して出したお店なんだとかicon67

 こちらは、前菜の8種盛りicon12



 ひとつひとつが本当に手が込んでいて、見た目の美しさに目を奪われますicon102

 こちらも、豪華なお刺身の盛り合わせicon12



 お刺身のクオリティがめちゃくちゃ高くて、特に、はもと、さば寿司ががおいしかった~icon06

 こちらは、京野菜のお漬物icon12



 ほんっとに、京都って、お漬物がおいしいよね~face05

カボチャのお漬物っていうのが、とっても新鮮だった~icon14


 そして、〆は、釜揚げしらすの土鍋ご飯icon12



 上品なお味なんだけど、出汁がしっかりときいていて、本当においしかった~icon06


 大満足なおいしいお料理と、とっても優しくてイケメンなカメラマンicon207 Yさんのおかげで、

日本酒がとってもおいしく感じる夜でしたicon06



Posted by サトユミ☆ at 08:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。