2012年09月26日

ロケ終了ッ!!

今日はお昼から、唐津でロケicon59

日中は日差しが強かった〜face03icon10

今日は質屋さんの取材でしたよんicon67


スタッフの皆さん、いつもラジオを聞いて頂いてるようで、ありがとうございますicon102

撮影中も楽しくお喋りさせて頂きました〜icon64


こうやって、リスナーの皆さんと直接話すことができるのも、嬉しいですね〜face02



Posted by サトユミ☆ at 17:39│Comments(4)
この記事へのコメント
唐津は最近行ってないなぁ。

もし、ロケなどありましたら、放映日教えてくださ~い。

今週の木曜・金曜のガッツは聴けそうなんでリクエストしてみようか

な。

では!
Posted by ななかなのパパ at 2012年09月27日 01:24
こんばんは。質屋さん?っていうと…あの有名なガ○○○ュさんなのかなぁ~?
今日もリスナーさんとお話したんですね~(^_^)ってことは、サトユミちゃんファンのリスナーさんがい〜~っっぱい居るって事だよねぇ!パパもその中の1人でござる(笑)
Posted by みおパパ at 2012年09月27日 01:45
>ななかなのパパさん
オンエアは、今のところ、10月5日(金)と12日(金)の22時50分位?の「週末ミランバ」に出演しま〜す♪
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月27日 19:49
>みおパパさん
「いつも聞いてます!」ってお声がけ頂いて、ホントにありがたい限りです!
Posted by サトユミ☆ at 2012年09月27日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。