2012年10月27日

結婚式のお仕事♪

今日は、桜坂にあるIMURIにて結婚式icon12のMCのお仕事icon26



 入り口もこんな感じにキレイなお花icon48が飾られてますicon102

 「いっつも事あるごとに雨icon03なんですよ~icon10

と、打合せの時から話してくれていた新婦さんicon67


 その予言通りicon60あいにくの雨icon03となりましたが、

そんなのおかまいなしなくらい、2人の笑顔は輝いてましたface02icon12


 列席者の方から、突然「サトユミicon99さんですよねicon66

・・・と、声を掛けられて、ラジオのリスナーさんがいたのには驚きました~face08

 「いつも番組聞いてますicon14頑張ってくださいface02

とうれしいお言葉まで頂いて、とっても嬉しかったicon06


 どうやら、フリーペーパーを見てて、私の顔も知ってたプラス、

声で、「この声は・・・icon60間違いないicon67」・・・と、気になってたみたいface15


 何だか、ご縁を感じる素敵なひと時icon12でしたface01



Posted by サトユミ☆ at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
結婚式に出るときは、司会者の方が誰か(知り合いがいるので)確認はします。どこかで会えたらラッキーですな(^^)
週末は文化センターで散策でした♪バラの満開はもう少し先ですな。
今週もがんばってくださいね。
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年10月29日 07:53
>ななかなのぱぱさん
誰かの結婚式でいつかお会いできますかね〜?
バラフェア、私もほぼ毎年行ってますよ!近々パッチくんとデートに行ってみますね!
Posted by サトユミ☆ at 2012年10月29日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。