2012年11月02日

バルーン会場グルメ♪

 昨日足を運んだ「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」の会場には、

た~くさんのおいしそうなグルメが大集合してました~icon59

 うまかもん市場には、おいしいグルメやお土産にぴったりのものがズラリと並んでて、

どれにしようかホントに迷っちゃったよicon10

 昼食に選んだのは、この豚汁&炊き込みおにぎりicon102



 お家で作るとは格段に違った、いい~出汁が出てておいしいface05

 で、FMのブースに差し入れされてたものを、つまみ食いして、

おいしいっicon06と気に入って、お土産で買って帰ったのが、

 この有田鶏の唐揚げicon12

 


 もちろん、もも肉の唐揚げも、ジューシーでおいしいんですが、

驚いたのが、この皮の唐揚げ300円icon74



 パリッパリで、脂っこくなくって、おいしいんです~face05

 おつまみにオススメicon105


 ほ~んと、車じゃなかったら、このおつまみ片手に、ビールicon151飲んでそう~icon14

 しかも、働いてるFMスタッフを横目にね・・・face15


 バルーンフェスタの会場に行った際は、オススメのグルメ、食べてみてねicon194
Posted by サトユミ☆ at 12:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。