2012年12月25日

クリスマスイブの夜は??

 昨日は仕事から帰ってきたのが遅かったのですが、

遅めスタートでもしっかりと、クリスマスパーティicon12したよ~っicon67


 街のレストランはきっとどこも満員だったんでしょうね~face06

なので、ゆっくりと、シェフ・サトユミicon99がお料理を担当して、ホームパーティicon28ですface02

 
 前菜は・・・ マグロのカクテルソース・牡蠣のソテー~いくらのせ・トマトのツナとケッパー詰め



               ホタテのレモンバターソテー~ガーリックトマトソース~



       ズワイガニのトマトクリームソース・フェットチーネ



メインは・・・クリスマスといえばチキンでしょうicon67

              ローストチキンで~すicon59



 ガッツリとお野菜も一緒にオーブンで焼き上げたおかげで、肉汁をお野菜が吸ってて、

おいしくって、好評でしたよ~icon14


 お家ごはんicon28で家計にも優しくicon102

 趣味=ホームパーティ、このブームはまだまだ続きそうで~すface15
Posted by サトユミ☆ at 11:27│Comments(4)
この記事へのコメント
飲食店での食事もいいけど、
やっぱりホームパーティーが気がねなく喋ったり、はしゃいだり出来るからいいですよね(^^)
Posted by あじん at 2012年12月25日 13:39
>あじんさん
そうですよね!鍋パーティーにイタリアンパーティー、忘年会に新年会…気づけば年中ホームパーティーしてます!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月25日 17:28
料理すごい!!

我が家のイブの夜は、かみさんが、炊飯ジャーで作ったチーズケーキと、わたくしがチキンを・・・ジャンボチキンカツ(タルタルソースは手作り☆)(^^)v

そして今朝ちゃんと、ななかなにプレゼントが届いたとさ。
サトユミちゃんにはサンタさん来ましたか?
Posted by ななかなのぱぱ at 2012年12月26日 00:10
>ななかなのぱぱさん
クリスマスは大人になっても、やっぱり心踊るものですね!
サンタさん、私のところにもやってきましたよ〜!何人か(笑)
クリスマスプレゼントは大人でもうれしくなっちゃいます!
Posted by サトユミ☆ at 2012年12月26日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。