2008年03月04日

エチケットローズ♪

 食べ物の匂い、昨晩のお酒の匂い・・・

はたまた、男性の皆さんは汗の匂いに加齢臭icon10でお悩みの方へ、お薦めですicon194icon105


          「エチケットローズ」

            エチケットローズ♪

 このエチケットローズのローズオイルは、ブルガリア産のバラ・ダマスクローズの花、

約2500本から、わずか1CCしか取れない貴重な油が入っているんですicon59


 匂いの素をシャットダウンしてくれるエキスを配合した魔法のカプセルicon97なのですicon64


 香りって大事ですからね~face06

その人の印象も変わってきますものねicon14


 汗が、加齢臭が・・・リッチなバラの香りになりますよicon102


Posted by サトユミ☆ at 10:33│Comments(6)
この記事へのコメント
どこでも売っているんですか??
お酒好きの私としてはとっても気になる商品なのでww

バラの香りがするんですかね??
Posted by ちぃこ at 2008年03月04日 18:08
最近、自分で匂いを感じるようになりました。

夏になると凄いです。
Posted by お富さん at 2008年03月04日 19:14
類似品を買いましたが(もちろん加齢臭消すのに;;)
なんか変な臭いしましたよ。ゲップもバラの香りで気持ち悪かった。
(あ、ごめんなさい)

このエチケットローズは飲んでみましたか??
飲んだ感想なんか聞かせてください^^
Posted by 鮎きちパパ at 2008年03月04日 19:21
>ちぃこ様
 同じくっ!!お酒好き&にんにく好きな私にも欠かせないのが、
こうゆう消臭グッズ☆なのです!
いろいろと試して、お口の匂い対策してますが、これは、
ホントにバラの香りしますよ~!


>お富さん
 今は冬で寒いから良かったですね。。。(笑)
がしか~しっ!!暖かくなるこれからの時期は大変ですねっ!!
そんなお富さんにお薦めの商品ですよ♪


>鮎きちパパ様
 そうそう!何かホントにバラの香りするから変な感じですよね??
飲んでるそばから、「これがあれば大丈夫ッ!!」と、友達と至近距離でハーハーし合って、効果を確かめてました(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年03月04日 23:45
華麗臭ですが何か(-_-)/~~~~ピシー!ピシー!
Posted by kspaws at 2008年03月07日 12:13
>kspaws様
 加齢臭ではなく、あくまで華麗臭なんですねっ!!
うまいッ!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年03月08日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。