2008年03月09日

福岡グルメリポート♪

 今回はとってもおいしい焼き鳥屋さんをご紹介しますicon59

 そのお店とは・・・「美久馬icon97ですicon59


 もともと笹丘にあるお店なんですが、赤坂店はOPENしてまだ1年ちょっと位??の、キレイなお店ですよicon194


 ここに行ったら、絶対に食べて欲しいものが・・・

           鶏レバ刺しicon102

            福岡グルメリポート♪

 見て下さいっicon49このツルンツルンの輝きっicon12


 私サトユミ☆、レバ刺しが大好物icon102(何とも親父くさいface11)なんですが、

中でも、鶏のレバーが大好きなんですっface05

 このトロリとお口の中でとろける食感がたまりませんっicon23

 ここの鶏レバ刺しは、ちょっと変わっていて、わさび醤油に付けて、

海苔で巻いて食べるんですよ~icon194


      もちろん・焼き鳥屋さんですから、焼き鳥もおいしいですよicon64

         砂ずりと豚バラ
           福岡グルメリポート♪

 お肉が肉厚で、とってもジューシーface05

じゅわ~っ・・・とあふれ出る肉汁がたまりませんicon10

         こちらは、丸腸           
          福岡グルメリポート♪

 外はカリッカリ、中はトロトロッicon102

甘辛~いタレとおネギの相性が抜群ですicon59


  ここのお店は、オリジナルの串物、ちょっと珍しいものも揃ってますicon14


      美久馬

 福岡市中央区赤坂3-9-31 1階(けやき通りから曲がって、すぐ)

 092-732-5886

 木曜定休日

 
 


Posted by サトユミ☆ at 13:26│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、お久しぶりです。
僕も先週の木曜にここへいきました。
個人的にはダルムがお薦めなんですよね
このお店は。
確か春吉にもありましたよね。
Posted by じんじぶちょー at 2008年03月09日 16:40
>じんじぶちょー様
 お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!!
じんじぶちょーさんもコチラのお店お気に入りなんですね!
何だか、じんじぶちょーさんとは食の好みが合うような気がしてますよ!
ダルム・・・もちろん・大好きです!!
春吉にあるお店もやっぱり系列店なんですかね~??
Posted by サトユミ☆ at 2008年03月09日 16:44
 こんばんは☆
 笹丘のお店、「福岡で1番美味しい!!」という評判を聞いたことがあります。ダイエーの前(樋井川沿い)にありますね♪
 女性としては、レバーが美味しいお店って嬉しいですよね(^_-)-☆
Posted by はなちゃんママ at 2008年03月09日 20:13
>はなちゃんママ様
 そんな評判もあるんですか~??
私は笹丘のお店は知らなくって、行ったことないのですが!
レバーは女性に多い、貧血に効くらしいですものね!
子供の頃は、レバーなんて気持ち悪いと思っていたのに・・・
味覚は確実に変化しますね!
Posted by サトユミ☆ at 2008年03月10日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。