2013年02月25日

CMナレーション♪



今日は、お昼前からCMナレーションのお仕事icon26

そして、これからロケ車icon17で出発して、伊万里に向かいま~すicon108

今日はよく晴れて良いお天気icon01

車に揺られてても、日差しがポカポカで気持ち良い~icon102



Posted by サトユミ☆ at 13:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんなに陽気がいいとどこか遊びに出掛けたくなりますよね

自分も運転の仕事してますが、「あ〜あ、仕事してんの勿体ないな〜」って思っちゃいます(笑)
Posted by あじん at 2013年02月25日 16:38
>あじんさん
私、車移動好きなんですよ~!
なので、遠出のロケの時は、外の景色が楽しめるんで、良いんですよね~!
なんなら、おやつ持っていきたいくらい(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年02月26日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。