2013年03月04日

新アトラクション♪

ハウステンボスのロケで、今回の目玉は、チューリップ祭と、

こちらの新アトラクション「ザ・メイズ」


ツリーハウス型立体迷路なんですが、ただの迷路というより、

アスレチック的な要素があり、かなり、狭~いところをくぐり抜けたり、

はしごをのぼったりと、けっこう良い運動icon108


あんなに狭いところをくぐり抜けたのは、子供の時以来ですよ~icon10

何度頭を打ったことか…face11

しかも、カメラが回ってない時に、地味~にface07


 早い人は20分位でゴールできるそうicon53

40分ほどかかる方もそれ以上かかる人もいるようですが、ちなみに、これまでリタイアした人はいないそうです~icon67


このアトラクション、子供は絶対喜ぶだろうな〜icon64


 子供の方が、スイスイっと進んでいって、得意らしいですicon105

あ、けど、赤ちゃんはまず抱っこして、あの狭いところを縦横無尽に進むことは難しいと思うので、

自分で歩けるお子さんが良いでしょうね~、そして、体力に自信のない高齢の方は、避けた方がよさそうicon23


 春休みは、ぜひ、家族で、そして、デートicon102にお出かけ下さ~いicon65 
Posted by サトユミ☆ at 14:35│Comments(3)
この記事へのコメント
冬もいいけど、ハウステンボスに行くにはさらに心地よい季節になりましたな。

だいたい1〜2年に1回のペースで行ってます。去年は、ななみが、浅い水槽の上に浮いてる巨大なビニールボールの中に入って、キャッキャ言いながら転がってた気が。

さてさて今年はいつ行こうかな?サトユミちゃんは今度はプライベートでゆっくり楽しんでくださいね
Posted by ななかなのぱぱ at 2013年03月05日 08:43
>ななかなのパパさん
冬のイルミネーションはキレイなんだけど、ロケの待ち時間寒かった記憶が鮮明に残っています…。
この迷路、ななかなちゃん、絶対喜ぶと思いますよ!
五月からはバラフェアも始まるので、暖かい春にぜひ行ってみて下さい!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年03月05日 11:17
そんだけ狭いんなら、身体が大柄な人は厳しいかも知れませんね

入場の際に体格制限とか、あるんですかね
Posted by あじん at 2013年03月05日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。