2008年03月12日

春ヘア♪

 髪を切ってからというもの、髪が伸びるのがとっても早く感じるようになりましたicon23

 まあ、今までも変わらぬスピードで伸びていたんでしょうけど、

長いとイマイチわかりづらいですものねface06


 こうなると、やはり・気になってしまい・・・

というのもicon53私、髪が長い時からそうなんですけど、

髪を下ろすことがほとんどなくって・・・

必ず結んでるか、帽子かぶってるかなんですよね~icon10


 何ていうか、髪を下ろしてると、恥ずかしいというか、落ち着かないというか・・・

一つの癖というか・・・(変な癖でしょうface11


 なのでicon23かわいいヘアアクセサリーを購入したので、結んでみましたicon64

             

 今年も引き続き流行のシュシュですが、

これはボリュームがあるタイプなので、

結んだ時に花びらのようになるので、お気に入りですicon102


Posted by サトユミ☆ at 11:19│Comments(4)
この記事へのコメント
じゃあ髪を下ろした姿はプロフィール欄の写真で当分我慢ですかね?
Posted by とまと at 2008年03月12日 20:56
>とまと様
 ほんとだぁ~!!この写真、長い時にしては珍しく、
普通~におろしてますね~!
でも、こんな風におろしてると、みんなに「今日どうしたの??」
とよく突っ込まれていました!
Posted by サトユミ☆ at 2008年03月13日 18:19
うん、わかったわかった。
美人美人!!!
Posted by kspaws at 2008年03月14日 22:20
>kspaws様
 何だか、てきと~になだめられてるような。。。
んでも、いいやっ!!うのみにしときますっ(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年03月14日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。