2013年03月09日

イベントMC!!

 先日から番組内でも告知してましたが、明日は、佐賀県小城市の「牛尾梅まつり」
のMCicon26を担当しますicon59


 今日と明日の2日間行われるんですが、今日もお天気に恵まれてicon01

たくさんの方で賑わってたそうですよ~face02


 梅も、ちょうど見頃だそうですicon102



 明日もポカポカ陽気icon01の予報なので、お近くの方、

またはドライブがてら、遊びに来て下さいね~icon64


 会場でお待ちしてま~すicon102




Posted by サトユミ☆ at 20:02│Comments(5)
この記事へのコメント
明日は牛尾梅まつりで、アイラブ小城の香月さんと
一緒にMCでしたよね!?時間作って寄って観ま~す(^o^)
体調は、ほぼ良くなってきました(~_~;)
Posted by 電車男 at 2013年03月09日 20:22
>電車男さん
体調ずいぶん良くなってきたんですね!良かったです~♪
明日は会場でお待ちしてます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年03月10日 00:08
サトユミ☆さんお久しぶりです♪

がんばっていらっしゃるようで何よりですd(⌒ー⌒)!

季節の変わり目ですので体調管理にはくれぐれも気をつけてこれからも頑張ってくださいo(^o^)o
Posted by たなゆう at 2013年03月10日 00:48
急遽、用事が入り行けなくなっちゃいました
あ〜梅まつり行きたかったな
サトユミさんを生で見れるチャンスだったのに残念です
Posted by あじん at 2013年03月10日 02:09
>たなゆうさん
お久しぶりですね~!お仕事頑張ってますか?
私は花粉症もなく、相変わらず元気にしてますよ~!


>あじんさん
あらら、残念!
またの機会にお会いしたいですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年03月10日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。