2013年03月10日

梅まつりMC ♪

今日は朝から佐賀県小城市に来てま〜すicon64

そうicon53番組で告知していた「牛尾梅まつり」のMCicon26なんですicon77

昨日に比べると、気温が低くて風もあって、ちょっと寒いicon11


・・・ってことで、お昼は、婦人会の皆さん手作りのうどんを頂きましたicon59



う〜ん、あったまる〜icon14icon14

食券もらって買いに行ったんだけど、何か文化祭みたいface02

お祭り気分でイベント楽しんでますicon64

まだまだイベントやってるので、お近くの方はぜひお越しくださいicon67



Posted by サトユミ☆ at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
サトユミ☆さんいつもお疲れ様です
うどんおいしそうです(^-^)

サトユミ☆さん、たなゆうのことを覚えていていただきものすごくうれしかったですd(⌒ー⌒)!

これからのサトユミ☆さんのご活躍を期待します!!

無理しすぎないように頑張ってくださいo(^o^)o
Posted by たなゆう at 2013年03月10日 23:52
>たなゆうさん
ちゃんと覚えてますよ~!
応援ありがとうございます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年03月12日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。