2013年04月03日

とんこつ酒?!

 友人から、どえらい物を頂きました・・・face08

 それが、コチラの「とんこつ酒icon59

 


 ラーメンの人気店「一蘭」が出してるものなんですが・・・

そのネーミングにビビるよね~face11

 いくらお酒好きな私でも、豚骨味のお酒は・・・face12と、思ったんだけど、皆さん、ご安心をicon23

 決して、これ、豚骨スープが入ってるわけではなくって、

「豚骨スープのように白濁した色」ということから、とんこつ酒と名づけただけだそうですからicon59

 味は、ちょぴり酸味があって、甘い、マッコリみたいなお味で、おいしいですよicon194


 一蘭や、ネット販売もしてるそうなんで、ぜひ一度ご賞味あれ~icon65

 何と言っても、そのネーミングにインパクト大icon59なんで、

ネタ的に、プレゼントやお土産icon27には、話題性抜群ですよんicon194



Posted by サトユミ☆ at 14:52│Comments(3)
この記事へのコメント
ネーミングだけ見たら、豚骨スープが入ってるとしか思えませんよね
Posted by あじん at 2013年04月03日 16:36
インパクトありますね〜!プレゼントされたら驚きそう(笑)
そういえば…武雄のバスツアー抽選で落選でした(涙)楽しみにしてたので、本当に残念です…
仕方ないので今夜は…やけ酒します(笑)
また何か機会があれば、サトユミちゃんに会いに行きますね〜!
Posted by さきママ at 2013年04月03日 23:33
>あじんさん
ですよね~!さすがに、詳細聞くまでは、顔ひきつってたかもです(笑)


>さきママさん
あ~ん(>_<)残念です~!!
私もさきママさんに会えるの楽しみにしてたのに~!
今回、応募者が多かったようで…ごめんなさ~い(>_<)
こりゃ~またイベント企画してもらわなきゃですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年04月04日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。