2008年03月27日

番組打ち上げ♪

 昨日は番組打ち上げicon151でした~face02

 お酒好きicon102な皆さんが集合ッicon22とゆうことで、

これまたお酒がすすむ、すすむ・・・face16


 思いもよらないあるネタで大盛り上がりした後、(ってゆうか、完璧・これもOAできない話ですがface11

 なぜか、ブッチさんの講座「正しい箸の使い方」が始まりました~face15

           番組打ち上げ♪

 熱心に指導するブッチさん・・・意外と古風で良い人ですface15


 そうそうicon53メインは番組終了の人のお疲れ様会ですicon10

         Mさん、3年間、番組お疲れ様でした~icon59
           番組打ち上げ♪

 またまた、みんなで盛り上りましょうねicon194icon102


Posted by サトユミ☆ at 09:53│Comments(6)
この記事へのコメント
箸使いは大切だ。
子供の頃、よく練習させられた。
Posted by kspaws at 2008年03月27日 12:19
>kspaws様
 うむうむ。。。やはり大事ですよね!
しかし、どうやってお箸の持ち方を覚えたのか不思議。。。
きっと、忘れてるだけで、親が必死に教えてくれたんでしょうか??
Posted by サトユミ☆ at 2008年03月27日 18:40
番組改編等で卒業するパーソナリティの皆さんが次々と増える季節ですね。

そして先輩パーソナリティ卒業と共に、いつか私がバトンタッチする時が来るのかな。

主人の昇格が決まり、私も秋からパーソナリティ養成講座受講。

互いに夢を果たして、久留米に帰るのは…いつなんざんしょ。


ドリエフはどんな方が卒業しちゃうんでしょう…。

一番心配なのは、ディレクターの愛ちゃんは続投するのかどうか…。

愛ちゃんにも宜しく伝えて下さい!

今度私が名古屋でパーソナリティの勉強していた時のMDを送りますね〜。
Posted by トニハム at 2008年03月28日 01:25
>トニハム様
 パーソナリティ養成学校に行かれるのですね~??
それは楽しみですね!
夢実現☆の為に頑張ってくださいね♪
ところで、愛ちゃんとはお知り合いなんですか~??
ご心配なく!愛ちゃんは私と一緒に夕方の番組にお引越ししま~す♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年03月28日 10:49
ブッチさん大好き♪
私が若かりし頃、一緒にMCさてもらってたのが懐かしいなぁ~
今度ご一緒した時は、よろしくお伝えくださいね☆
Posted by オフィスエイツ代表 財津ユカ at 2008年03月29日 03:27
>エイツ代表様
 社長もブッチさんファン☆ですか~!!
やっぱり人気ですよね!
あのパワーにはビックリさせられますよね!
Posted by サトユミ☆ at 2008年03月30日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。