2013年07月18日

テレビロケ♪

今日はラジオ終わり、午後からテレビロケicon67

イオンの浴衣の取材ということで、私も試着させて頂きました〜icon59



この浴衣、ほんのり、石鹸の香りがするんですよ〜icon14

他にも、桃の香りがするものもありますface02


浴衣を着るときって、どうしても人混みの中とか、外の暑い中なので、こうゆう、ふんわり香るのは、

汗の匂いも気にならなくて、良いですねicon194


あと、白は、見た目にも涼しげで良いですねicon64

大濠花火大会が楽しみになってきた~icon65



Posted by サトユミ☆ at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
浴衣、とても似合ってますよ(^o^)
今月14日、唐津の花火大会へ友達と行って来ました(~o~)
僕は浴衣持ってないので、夏の普段着で行きました(~_~;)
6000発花火、最高に良かったです(^o^)
ただ、大濠公園の花火大会は、まだ一度も行ってないです(T_T)
Posted by 電車男 at 2013年07月19日 20:40
> 電車男さん
最近は男性の浴衣姿も多く見かけるようになりましたよね~!
電車男さんも着てみたらいかがですか?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年07月22日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。