2013年08月10日

猛暑日のごほうび☆

 あづい・・・暑いぃぃ~~icon196

何なの、この暑さはっface07icon60

 できれば・・・極力・・・外出を控えたいicon23


・・・けれども、そうはいかずicon11


 昨日もその暑さの中、お仕事icon21

ラジオ終わり、また別のお仕事に出かけたんですが、

担当の方がバタバタしていたようで、一人、外で待ちぼうけ~icon77

 遅れてきたスタッフが、暑さに完全ッにノックアウトされつつある私の表情に気づき、

(つまりは、化粧も何もあったもんじゃないっ・・・てくらい、顔がドロドロだった・・・てことねface13

申し訳なさそう~にして、ソフトクリームを与えてくれました~icon102(子供かっface11icon60)



この猛暑でソフトクリームも、見る見る内に猛スピードで溶け出してましたicon10

 でも、体には嬉しいご褒美icon06

ちょっぴりクールダウンできましたよface02

ゴチになりました~icon59



Posted by サトユミ☆ at 11:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。