2013年08月18日

夏コン!!

今日は、打合せ&夕方からは、ホテルニューオータニ佐賀で開催された、

「夏コン」という、婚活パーティーicon12に行ってきました~icon59

…仕事でねicon23



ホテル入ってすぐ、スタッフの方に「夏コン参加者の方ですかicon66

…って声をかけられたので、「はいっicon102」と答えたかったんですがface16

残念ながら、MCicon26だったんだねicon10


パーティーのスタート直後は、「し~ん…」とした会場でface11

まるで、私が一人ですべったみたいな感じface14

 結婚式とかだったら、主役が登場しない間も、みんな席に着いてから、隣の人とかと話すじゃないですかicon60

でも、今回の紺活パーティは、一人で参加してらっしゃる方も多かったので、

最初は、ホント「し~ん・・・」と静まり返ってましてface11


けどね~、私もホント「我ながら、強くなったな~icon21」と思ったねicon23

そんな状態であろうとも、全くもって、ひるまないから~icon67


新人の頃だったら、きっと、「あれあれ~icon60この雰囲気ヤバイ~icon10」って焦ってたかもねface06


しかしicon59時間がたつうちに、ゲームなども交えながら、徐々に会場は盛り上がり、結果icon67

6組のカップルが誕生しました~icon12

カップルになったみなさん、お幸せに~icon102

そして、ご参会頂いた皆さん、ありがとうございました~icon06


今回で、HOW TO婚活パーティicon12が分かったので、こうした方が良いとか、ああした方が良いとか、

次回は、何なら企画段階から参加させてもらいたいところっicon67



Posted by サトユミ☆ at 22:36│Comments(6)
この記事へのコメント
サトユミちゃん♪お久しぶりです(。>д<) いきなり何ですが、結構深い悩みがあるんで聞いてくれませんか!?
Posted by 前ちゃん at 2013年08月29日 19:31
>前ちゃん
ど、どうされました?
深いお悩みとは、一体どんな?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年08月30日 15:13
お疲れさまです(。>д<)そして誕生日おめでとうございます♪実は、自分の奥さんの従兄弟の子を 好きになってしまいました…。相手も気持ちは分かっていてはくれています。でも自分の心の中にダメだと分かっていても、気持ちが張り裂けそうな感じです。正直、このまま自分の気持ちを押し殺して、諦めた方がいいんですか!?
Posted by 前ちゃん at 2013年08月30日 19:57
>前ちゃん
ちょっと厳しいかもしれませんが、率直な意見を述べさせて頂きます。
まず、その奥さんの従妹の女性は、前ちゃんに対して、どんな気持ちを持ってらっしゃるのでしょうか?「相手も気持ちは分かってくれている」と言っても、それが=好きだとはわかりません。

たまたま今、その彼女に好きな相手がいないから、自分のことを好意的に思ってくれているから・・・誰しも、嫌な気はしませんよね。
まずは、彼女の気持ちをしっかりと聞くべきではないでしょうか?
前ちゃんと同じ気持ちで、同じ方向を向いているのでしょうか?

奥様の従妹との愛を貫くということは、奥様を傷つけ、奥様だけではなく、両親や家族、親族、みんなを巻き込むことになります。
自分のすべてを失う覚悟があるなら、そして、その彼女の全てをも失う覚悟があるのなら、新たな道を歩くのもあるのかもしれません。

人を傷つけておきながら、自分が幸せになること、容易なことではありません。

一時の感情ではなく、冷静に考えて行動して下さいね。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年08月31日 13:34
そうですよね。よく冷静になり、じっくり考えたいと思います、率直な意見、ありがとうございます。相談して良かったです。本当に迷惑な相談して すいませんでした。
Posted by 前ちゃん at 2013年08月31日 16:51
>前ちゃん
迷惑だなんてとんでもないです。
まあ、これも1つの意見として、頭の片隅にでもおいてて下さい!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年08月31日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。