2013年09月27日

HAPPY Birthday!!

先日、私がこの世で一番大切にしている、

大好きな、愛してやまないicon06

大切な人の…、いや、「犬icon187」の、誕生日でしたicon59

そうicon539月21日は、愛犬パッチくんicon187icon102の誕生日だったんです~icon14



早いもので、今年で7歳になりましたface02

ん…icon60icon66けっこう良い大人なんて言ってるのはicon11


犬の年齢を、人間の年齢に当てはめるのって、本当に合ってるのかなicon66

あんなの人間が勝手に言ってるだけなんじゃicon60

犬的icon187には「この世に生まれて7年なんだから、僕はまだ7歳なんだいっicon108

…なんて思ってないのかなface15icon60


誕生日当日は3連休で仕事祭り☆だったので、会うことはできずicon11

昨日、ようやく、実家に帰って誕生日祝いicon12しました~icon06

大好物のパンでお祝いicon97

あ、前は犬用のケーキでお祝いしてたんだけどねicon10

パッチくん、一口で食べちゃうのよface11

なので、質より量icon59ってことで、パンにしましたicon23


パッチくんには、いつも癒されて、パワーをもらって、笑わせてもらってますface01

いつまでも元気でいてねicon102

タグ :ペット


Posted by サトユミ☆ at 11:52│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして パッチ君カワイイですね
Posted by ゆっぴい at 2013年09月27日 17:20
>ゆっぴぃさん
ゆっぴぃさん、お目が高いっ!!(笑)
パッチくん、かわいいでしょ?すっごくイケメンで、ヤンチャで、甘えん坊で、気使い屋さんで、優しい子なんです♪(犬バカ?笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年09月27日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。