2013年10月21日

超BIGサイズ!!

 昨日は仕事終わりの夜、焼肉を食べに行きました~icon59

日曜日の夜って、家族みんなで焼肉気分icon66なのか、

本来行きたいお店はいっぱいで入ることができずicon11


 しかし、完全に焼肉腹になっていたため、続いても焼肉のお店へGOッicon16


 こちらもお客さんが多かったけど、タイミングよく入れましたface02

そして、待ちに待ったビールicon151を注文すると・・・デカッface08icon59



 ピッチャー持ってるみたいだけど、いくら私でも、ピッチャーを飲みはしませんよ~icon10

(飲めと言われれば、飲めますがface16icon12

 ちなみに、このビール大は、中の2倍の量らしいのですicon23


 ビール好きicon102にはナイスな量ですなっface16icon22

タグ :福岡 焼肉


Posted by サトユミ☆ at 17:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。