2013年11月03日

第8回クロレラ祭りMC♪

 3連休中日icon67皆さん、どんな感じ~icon66

私は、今日は結婚式のMCicon26のお仕事でしたface02

 そして、昨日は、久しぶりにお祭りのMCのお仕事icon59

筑後市にあるクロレラ工業のお祭りに参加させて頂きましたicon102

 そして、この日は、ダブルMCという豪華な現場だったんですが、

お相手は、以前FM佐賀で多久市の番組をしていた、中山直美さんと一緒でした~icon65

 


 偶然、たまたま一緒だったんですが、すっごく楽しかった~icon102

 ホラ、日頃さぁ。。。1人で喋って仕事してるでしょ~face11

なんで、2人で仕事できる機会とかなかなかないし、楽しいんですよ~icon14

 意外と寂しがり屋なのね、私icon10

 お祭り気分が味わえるイベントだったし、スタッフの方も本当に親切な良い方ばかりで・・・

幸せな1日でした~icon06



Posted by サトユミ☆ at 16:56│Comments(5)
この記事へのコメント
サトユミちゃん久しぶり(  ̄▽ ̄)&ただいまです。昨日 東京である会議の為に一時帰国してきましたがな♪んで 今日の朝に帰ってきたよ♪カナダは、寒いよ(-""-;)もう氷点下いってるし、吐く息は白いよ(。>д<) カナダ一人で単身で行って、家族と離れて一人で暮らして色んな意味で 考えさせられた、今はとても良い経験かなて思います♪ カナダはやっぱり ナイアガラの滝とレイクルイーズて観光場所があるんだけど、やっぱり写真やテレビで見るより、本物が感動しました。(  ̄▽ ̄)【当たり前だけどね(笑)】まぁ明日には、またカナダに帰るんだけど明日 誕生日やねん!!今日ユーヤさんには、おめでとうコール言ってくれたよ。久しぶりにガッツモーニング聞いたけどユーヤさんテンション高いね(笑)元気もらったよ♪てかサトユミちゃんからも、あつかましいかもしれないけど、明日誕生日の俺に、おめでとうが欲しい(笑) まぁ近々 渡せるか分からないけどカナダ土産渡したいし 良かったら飲みましょう(笑)
Posted by 前ちゃん at 2013年11月04日 20:26
サトユミちゃん久しぶり(  ̄▽ ̄)昨日コメントしたけど見たかな?
Posted by 前ちゃん at 2013年11月05日 07:20
> 前ちゃん
カナダだなんて、良いな~っ!!夢の海外生活、うらやましいです~っ!
でも、カナダは寒いんですねぇ。寒がりの私はきついかな~。
でも!それでもうらやましいですっ!!
実際は不便なこともたくさんあるんでしょうが、なかなかできない経験ですし、頑張って下さいね!応援してます♪
それから、お誕生日おめでとうございます!
あと…お土産も首を長くして待っとります(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年11月05日 10:50
誕生日おめでとうコールありがとう( ´∀`)それでは行ってきます♪サトユミちゃんも頑張ってね( ´∀`)次帰って来たときは お土産必ず買ってきますね♪ただし一緒に飲んでくれる条件です(笑)それでは行ってきます♪
Posted by 前ちゃん at 2013年11月05日 19:28
>前ちゃん
カナダは激寒でしょうから、風邪引かないように気を付けて下さいね!
お仕事頑張って下さい!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2013年11月05日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。