2013年12月08日

武雄温泉でお仕事♪

 先日の金曜日、夜から出発して、武雄温泉でお仕事してきました~icon14

 泊まりでのお仕事って、久しぶり~icon64

 温泉浴衣で、気分だけは完全に旅行客face15



 豪華なお食事も用意して頂いてたんですが・・・

 


 コチラのほうは、やはり、MCicon26で、仕事で行ってるんで、

あんまり食べられず、相当~残念icon198

 お刺身に豚しゃぶ鍋は食べられましたが、おいしかった~face05

こうゆう食事は、本当ならゆ~っくり食べたいものですよねicon198


 今回、宿泊した「京都屋」さんは、アンティークな家具や雑貨でディスプレイされた、

大正ロマンを感じることのできる、ノスタルジックな、素敵なお宿でしたicon102



 温泉には、し~っかりと、朝晩2回入ったよ~icon67

お風呂はキレイで、とっても気持ち良かった~icon102


 本当は翌日、観光も楽しみたいところだったけど、お仕事なんで、朝一人で電車に揺られて帰りましたicon10

 寒い冬は、やっぱり温泉が良いね~icon14

今度はゆ~っくりと温泉に行きたいものですicon64



Posted by サトユミ☆ at 18:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。