2014年01月17日

久しぶりのデート☆

 今日もGat's Morningにもたくさんのメッセージありがとうございました~icon59

 今日はお昼からのお仕事も早めに終わったので、久々に・・・

パッチくんicon187icon102とデートicon06



予定では1月はお仕事も緩やかで、冬眠するはずがicon10

非常~にありがたいことに、お仕事を頂いてまして、

「パッチくんicon187icon102とゴロゴロ計画」が実行できずicon11

でも、これも嬉しい悲鳴よね~icon14

 この調子で、1月後半もお仕事に恵まれますように~icon14



Posted by サトユミ☆ at 17:12│Comments(8)
この記事へのコメント
だっこされてるパッチくんかわいい~(@^^)/~~~イケメンですね~(*´∀`)♪
Posted by コロリン at 2014年01月17日 20:35
>コロリンさん
あ…お気付きになりましたぁ??
パッチくん…かなりのイケメンならぬ、イケ犬なんですよぉ♪
コロリンさん、今日も番組へのご参加ありがとうございました!
毎回メッセージご紹介できないのが申し訳ありませ~ん(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年01月17日 21:24
うちの愛犬もジャックのミックス犬です(^w^)写真をとってガッツに送りますね~p(^^)qラジオ楽しみにしてま~す(~▽~@)♪♪♪
Posted by コロリン at 2014年01月17日 21:36
こんばんは犬カワイイです自分の家も二匹買ってますいつもラジオきいてます
Posted by ゆるキャラ at 2014年01月18日 17:54
>コロリンさん
コロリンさんも犬飼ってるんですね~!しかも、ジャックラッセルテリアとのMixとは…!!
一気に親近感覚えちゃってます~♪
写真楽しみにしとります!

>ゆるキャラさん
コメントありがとうございます♪
そして、ラジオも聞いていただいてありがとうございます!!
ゆるキャラさん家には、2匹犬ちゃんがいるんですね~♪
何犬ですか~?癒されますよね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年01月18日 21:27
あとうちには小鳥(インコ)もいますよぉ~(●^o^●)癒されるぅ~(*´∇`*)
Posted by コロリン at 2014年01月18日 21:52
>コロリンさん
インコですかぁ!動物全般お好きなんですね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年01月19日 18:35
はい、動物大好きっっです!特に犬、鳥が好きですね~U^ェ^U昔は文鳥とインコが10羽ぐらいいましたよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by コロリン at 2014年01月19日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。