2008年05月24日

夏気分ッ♪

 昨日はめちゃくちゃ暑かったですね~icon10

局まで歩いていったら、相当汗ばんでしまいましたicon15


 おかげさまですっかり夏気分ですicon01

 とゆうことでicon53

これからの時期にピッタリのネックレスicon12を購入ッicon102

         夏気分ッ♪

 爽やかなグリーンが、シンプルな服にもアクセントになりそうicon64


Posted by サトユミ☆ at 11:09│Comments(2)
この記事へのコメント
私も先週夏物を買いました。

9月から、FM岡崎の第15期パーソナリティ養成講座に通う事になり、月2回程度、養成講座生出演の生放送番組に出演する為にもと思いまして。

遂にインターネットで、動くトニっち、喋るトニっちを、久留米の皆さんにも披露できそうです。9月から来年3月の半年間、養成講座に通って、卒業後は最終的には福岡でパーソナリティとして活動したいと思ってます。

“サトユミ先輩”(笑)、色々聞く事がありますが、その時はアドバイス、宜しくon(オン)願いします!
Posted by トニハム at 2008年05月25日 03:38
>トニハム様
 そうなんですね~!!何だかやる気に満ち溢れていて、楽しそうですね!
頑張って下さい!!
私はな~んの参考にもなりませんので、反面教師ということで。。。笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年05月25日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。