2014年01月30日

インフルエンザ予防はこれ!!

今朝もGat's morning にお付き合い頂きまして、ありがとうございましたface02

ニュースや新聞でも話題になってましたが、インフルエンザが流行してるみたいですねicon10


リスナーさんからも、風邪&インフルエンザに関するメッセージが多かったです~icon11

そんな中、朝、FMに着いたら、ディレクターから、これをもらいました~icon14

知ってるicon60

「キリン からだまもるみず プラズマ乳酸菌の水」





先日、キリンから発売されたばかりで、番組でも紹介したんですよね~face06


免疫力が高まって、風邪やインフルエンザ、ノロウィルスの感染予防に効果的icon12

という、魔法のようなお水なんですよ~icon14


味は、レモン味のお水って感じicon67


うがい、手洗い、そして、プラズマ乳酸菌の水icon21

気になる方は、ぜひicon194

お値段120円でございます~icon65
Posted by サトユミ☆ at 12:22│Comments(2)
この記事へのコメント
プラズマ乳酸菌の水って いかにもききそうですね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by コロリン at 2014年01月30日 16:13
>コロリンさん
お値段も普通のお水と同じなんで、健康管理には良さそうですよね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年02月01日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。