2014年03月29日

お花見♪

 昨日は仕事終わり、6時くらいからお花見~icon48

最近はすっかり日が長くなったので、6時でもまだまだ明るいっicon59

 週末は雨の予報icon03だったので、ここぞicon67とばかりに、お花見に来ている、

仕事帰りのOLさんやサラリーマンの方も多かったですよicon14

 福岡城の桜は満開icon48







 桜の下でお酒を飲む宴会icon151はしなかったものの、

ゆ~っくりとお散歩しながら桜を眺めて、春を感じることができましたicon194


 そもそも、お酒飲みながらの花見って、はっきり言って、毎回、桜ちゃんと見てないもんね~face11

ただ、外で飲んでるだけ・・・みたいなface11


 なので、今年は「逆に」しっかりと桜icon48を堪能することができました~face15



Posted by サトユミ☆ at 11:34│Comments(4)
この記事へのコメント
今佐賀城イベントいます~(*´∀`)♪雨ふってなかったらサクラがもっとキレイに見学できたのに~↓( ☆∀☆)ピンク色のサクラからパワーをもらいますね♪(●^o^●)
Posted by コロリン at 2014年03月29日 15:33
>コロリンさん
今日はあいにくの雨でしたね~(>_<)
DEEPのライブは無事に行われましたか~?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年03月29日 18:58
生DEEP最高でしたぁ~↑(σ≧▽≦)σイケメンすぎるぅ~(*´∀`)♪アキちゃんと原さん初めて生で見ました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆あと香月さんも!(^w^)FM佐賀さん満載で大興奮です(~▽~@)♪♪♪
Posted by コロリン at 2014年03月29日 19:28
>コロリンさん
ライブは無事に行われたのですねっ!
パーソナリティ大集合で楽しそうなイベントで、私も参加したかったけど
残念ながら、別件のお仕事だったのです~(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年03月30日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。