2008年06月27日

ガールズトーク♪



昨日は高校時代の友達で飲みicon151icon12

女子4人も揃うガールズトークicon102は時間がたつのはあっとゆう間ですicon10

たっぷりとパワーを貯えicon09今日もお仕事行ってきま~すicon108

天気が良いので、今、佐賀までドライブしながら出勤中~ッicon64



Posted by サトユミ☆ at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり、女友達は最高っすよねぇ〜♪♪♪

私も短大時代の友達と、子供が学校行ってる間、プチお茶会っていって、朝の9時30分〜11時頃まで、お菓子バリバリ食べて、しゃべりまくりで、発散してます〜

もうすぐ子供達、夏休みになるから、急いで、お茶会のペース増やさなきゃっ!
Posted by エフエム佐賀の、るいぞう at 2008年06月28日 15:40
>るいぞうさん
 持つべきものは女友達っ!!
私は旅行と飲みは女の子オンリーが盛り上るものだと思っています!!
るいぞうさんも、日頃のストレス解消はこまめにしてくださいね~♪
夏休みは大変な時期でしょうが。。。頑張って下さいね~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年06月28日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。