2014年05月19日

結婚式2次会♪

 昨日はお仕事終わりに、FMスタッフの結婚式2次会に参加してきました~icon64

 結婚式にもご招待頂いてたのですが、残念ながら仕事で行けなくってicon10

幸せいっぱいの姿をこの目で見たいっicon14と、2次会から超はりきって参戦icon67

  花嫁パワーicon12で、いつもと違う雰囲気に変身icon12かわいかった~icon06

新郎さんの方も、いつもと全然違ってて、笑えた~face15



 2人はけっこうな電撃結婚icon12付き合い始めからすぐに結婚を意識していたという・・・face06

 一年前はまさか自分がその1年後に結婚してるなんて想像もしてなかっただろうな~icon67

 新郎新婦を祝福しようと、スタッフもいっぱい参加してて、楽しかった~icon102


いつもはMC側ですが、たっぷり楽しませて頂きましたicon06

 そして、ビンゴゲームって単純だけど意外と盛り上がる・・・ってことも知りましたface15



 この後は、そのビンゴゲームで1等の現金2万円を手にした,ニュースの黒田お姉さまに着いて行きface153次会へ・・・icon64

 楽しい夜でしたicon65



Posted by サトユミ☆ at 12:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。