2008年07月03日

ナレーション♪

 昨日はナレーションDAYicon64

一つは、レギュラーで担当させてもらってる、ある企業のマスコットキャラクターの声icon59

得意のキャラ声ですね~face16icon23


そして、もう一つは「吉野ヶ里歴史公園」のナレーションicon12

これも、前回から担当させて頂いてるんですが、ある航空会社の機内でも、観光地PRとして、

流れてたりするんだってicon14

実際に飛行機の中で聞いてみたいな~icon102

 今回からは、「宣伝カーicon17」でも流れるみたいicon14


その・吉野ヶ里歴史公園では、夏休みの期間中、土器作りや科学実験、ガラス玉作り、映画上映・・・

などなど、イベント盛りだくさんですよ~icon14


 そして、何と・7月20日全園入園無料です~face08icon59


 夏休み、子供さんを連れていかがですか~icon194icon60

もれなく・サトユミ☆の声付いてきま~すface15

 イベント情報はHPをチェックしてね~icon102
 
              


Posted by サトユミ☆ at 10:56│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミの顔を見よったら
餅が食いたくなった。
Posted by kspaws at 2008年07月04日 15:50
>kspaws様
 お餅ですか~。。。
分からんでもない(笑)
とりあえず、お肌がモチモチしてるってことで、プラスでとっておきましょう(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月04日 19:31
7月20日は残念ながら仕事で行かれないので、また機会があったら行ってみようと思います(^-^)v
ラジオを聴く機会がなくて、サトユミさんのお声まだ聴いたことがないんですよ~すみません(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月05日 17:29
>ふうちゃんママ様
 忙しいふうちゃんママ、毎日あっとゆう間に過ぎていくのでしょうが、機会があったらチビちゃん連れて行ってみて下さいね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月06日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。