2014年06月09日

競輪のお仕事!!

今日は競輪のお仕事icon67

久留米競輪に来てま~すicon65

天気が良いicon01ので、バンクを見てても気持ちが良いface02



今日から三日間、日本名輪会カップ 第14回 戸上守杯が開催されますicon59

というわけで、一年ぶりに競輪場にやってきました~icon14


去年に引き続き、2回目の現場icon12

前回に引き続き、お仕事の依頼を頂けるっていうのは、喋り手にとって、とても嬉しいことicon67

「またこの人と仕事がしたいicon59って思ってもらえるってことは、

なかなか難しいものですが、本当にありがたいことですicon67



サトユミicon99指名で来るお仕事って…

俄然・燃えますicon57face15

そうやって任せてもらった現場なんだから、三日間、頑張りますよ~icon21




Posted by サトユミ☆ at 10:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。