2014年08月23日

クマモン!!

今日は、百道にあるマリゾンにて、結婚式のお仕事!

あっとゆう間に8月も終わろうかとしてますが、

ビーチは人でいっぱい!

久しぶりに晴れたからかな?


さて♪今日のスペシャル!ウェディングケーキは…クマモン!!



新郎さんが熊本出身と言うことで、クマモンがケーキにいました!!

にしても、さすが!すごいクオリティーですね~!


Posted by サトユミ☆ at 17:01│Comments(3)
この記事へのコメント
わぁ~かわいい(*´∀`)♪幸せいっぱいですね(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2014年08月23日 18:46
>コロリンさん
クマモン好きにはたまらないでしょうね~!
そのうち、ふなっしーケーキも出てくるかも?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年08月23日 20:35
ふなっしーだとハイテンションなコメントでしょうかね~( ^∀^)ヒャッハー!!!
Posted by コロリン at 2014年08月24日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。