2014年09月01日

夏旅へGO~~ッ!!

 最後の夏を楽しもうicon67と、先日夏旅icon12に出かけてきました~っicon14icon14

 まずは広川SAにて腹ごしらえicon65



実はこうやってSAでごはん食べるのって、たぶん初めてicon60で、

それだけでも旅気分が盛り上がってしまいましたicon194

 名物・エビかき揚げうどん&かしわおにぎりicon102

 


すっごく出汁がおいしい~~face05
 
 そして、長崎ちゃんぽんのお店もあったので、あんかけ焼きそばicon102



どちらも、「PAの食事なんて・・・」と私の持っていたイメージを覆す、本格的なお味で、おいしかった~icon06



Posted by サトユミ☆ at 10:07│Comments(3)
この記事へのコメント
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^o^)

シンプルな装いのサトユミ☆さんかわいいですね。


なかなかお会いできないので、ヨイショをプレゼントに代えさせて頂きます(笑)
Posted by 暇工作 at 2014年09月01日 14:54
最近のSAは進化してますよね~ヽ(^○^)ノ楽しさ満載っっ(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2014年09月01日 18:50
>暇工作さん
「ヨイショッ!」ありがとうございま~す♪
シンプル…そうですね~!ドライブ使用です~!
あ、顔もシンプル…な感じですみませぇ~ん!(笑)


>コロリンさん
そうなんですよ~!食事以外にも、スイーツやパン、お土産品など、デパ地下みたいでしたよっ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年09月02日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。