2014年10月26日

オクトーバーフェスト!

今日は、博多駅前の都ホテルにて、結婚式のお仕事icon26の後、オクトーバーフェストに来てますicon59



実は私、初参戦icon67

今日はラストということで、めちゃめちゃ人が多い~icon14icon14

すごい熱気ですface08


周りの皆さん、良い~感じに酔ってますface16


仕事帰りの一杯icon151飲むぞ~~icon194
Posted by サトユミ☆ at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
オクトーバーフェストって、どんなんでしょう。
面白そうですね。というより美味しそうですね。
Posted by ちわっち。 at 2014年10月26日 22:31
>ちわっちさん
全国各地でこの時期に開催されている、ビール祭ですよ!ドイツで開催されてる世界最大のビールフェスタをまねているようです!
おいしいビールとおいしい食べ物が集合してます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月27日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。