2014年11月13日

日曜日のイベント告知!!

今朝のガッツにもたくさんのご参加ありがとうございました~icon06

「日曜日の厳木のイベント行くよ~icon14というメッセージも頂いて、

ありがとうございますっicon102

そうicon53今度の日曜日は、唐津市厳木町で開催される

「風のふるさとまつり」のMCicon26 を担当させて頂きますicon67

YUYAさんとダブルMC です~face02

なかなかない機会なので、楽しみにしてくれてるリスナーさんもいるようですが、

私も皆さんと会えるのを楽しみにしとりますよ~icon14

厳木町コミュニティセンターにて開催ですicon65


お暇な方はぜひ、遊びに来てくださいねicon194



からの…金曜ガッツはリクエストFRIDAY!!

明日のリクエストテーマは…

「お祭りさわぎsong♪」でお待ちしてます!!

気分がアガル曲、お待ちしてます!


Posted by サトユミ☆ at 19:16│Comments(5)
この記事へのコメント
サトユミちゃん~今日はリクエストありがとうございました~(σ≧▽≦)σ
とっても うれしかったです~
朝からテンションあがりました
厳木のイベント がんばってね♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by コロリン at 2014年11月13日 20:17
日曜日、晴れてあったかくなってくれたらいいですね~。
MCがむばって下さーい。
Posted by ちわっち。 at 2014年11月13日 23:13
これを逃したら、後悔してしまいます(>_<)

行く気満々な僕です(^o^)♪

朝から夕方まで厳木町風のふるさと祭り楽しみま~す(*´∀`)♪
Posted by 電車男 at 2014年11月14日 14:57
>電車男さん
そ、そこまで?!少し大袈裟な気もしますが(笑)
会場でお待ちしてます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月14日 15:45
>コロリンさん
コロリンさんは日曜日は、お暇じゃないですか~??お時間がありましたらぜひ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月14日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。