2014年11月18日

ビックリ仰天なお土産!!

 先日「厳木町風のふるさと祭り」のイベントでお世話になったスタッフの方に、

「良かったら持って帰って下さいface02」と頂いたのが、コチラicon50



 新鮮なお野菜とフルーツ、そして、BIG椎茸、ゆずごしょうやゆずドレッシング、お米までっっ・・・icon59


「重たいですよ~icon10」と言われてたけど、ホントにずっしり重たくって、

お家に帰って2袋を開けてみたらびっくりface08


そりゃ~これだけ入ってたら重たいわ~icon10と納得icon53

何とも豪華なお土産を頂いちゃいました~icon102


 早速、カブはお漬物に、BIG椎茸はお鍋で頂きましたよ~icon14


 そして、このお米「天川コシヒカリ」は、米の食味ランキングで特Aをもらった、おいしい・おいしいお米なんだとかface05


 これだけたくさん頂いて、家計がうるおいます~face02ありがとうございますicon06



Posted by サトユミ☆ at 12:40│Comments(6)
この記事へのコメント
新鮮な食材いいですね(*^^*)
かぶの 漬物いいなぁ(*´ω`*)
Posted by コロリン at 2014年11月18日 16:59
おー、スゴーイ!
沢山頂けましたね〜。収穫際しなくちゃ。
どれもこれも、美味しそうです。
Posted by ちわっちゃん。 at 2014年11月19日 07:53
>ちわっちさん
本当にありがたいことに、たくさん頂きました♪椎茸が肉厚でおいしいです~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月19日 17:42
>コロリンさん
かぶおいしいですよ~!千枚漬けの次は、クリーム煮にしようと思います!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月19日 17:43
や~ん、千枚漬け~クリーム煮~
たまりませんっっ( ´∀`)(笑)
Posted by コロリン at 2014年11月19日 20:47
>コロリンさん
いや、なんせ、朝どりの野菜だったので、とにかくおいしかったです!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月19日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。