2014年12月05日

サンタ犬♪

 今日は昨日以上に寒いですね~icon11

というわけで、今朝のGat’s Morningのリクエストテーマは「WINTER SONGicon64でしたっicon64

リクエスト&メッセージでご参加ありがとうございましたicon06


さてicon53こう寒くなると、温泉が恋しくなるんですが・・・

先日、仕事終わりに、ちょこっとだけ、近場の温泉に立ち寄ってみましたicon64 天拝の郷icon67


少しの時間でも、やっぱり温泉は気持ち良いicon14

 そして、12月に入ったということで、今年もサンタさんicon187が登場icon67



あ、もちろん、パチサンタicon187は温泉には入れませんよ~icon23

せっかくだから、パッチくんicon187とドライブ&近くをお散歩したんですface02



Posted by サトユミ☆ at 17:31│Comments(7)
この記事へのコメント
パッチサンタさん、お風呂に入れないんですね(^-^;)
でも、サンタの衣裳、とても似合ってますよ(笑)♪
Posted by 電車男 at 2014年12月05日 23:44
この季節、温泉は良いですよね〜。
Posted by ちわっち。 at 2014年12月06日 00:05
>ちわっちさん
ゆっくり温泉旅行いきたいですね~~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月06日 19:30
>電車男さん
いつも番組へのご参加ありがとうございます~~!パチサンタかわゆいでしょ!
電車男さんからメッセージないと、あれ?体調崩したの?どうしたの?!って不安になりますよね~~。
いわば、メッセージは出席確認です!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月06日 19:33
パッチくんかわゆい(*´∀`)♪
後ろ足の開き方が~(笑)
うちのコロちゃんは前足が開きます~(笑)サンタさんの衣装似合ってますね(^^)
Posted by コロリン at 2014年12月07日 20:23
この でっかい岩の下にパッチさんが
ちょこんって いらっしゃるのが
おもしろいっ(^.^)
Posted by コロリン at 2014年12月07日 20:35
>コロリンさん
チョコン…♪かわいいでしょ?
んでも、実際は、フンガッ、フンガッ…!!った、鼻息荒く、引っ張られます…。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月07日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。