2014年12月11日

2015年開運手帳!!

 今朝のGat's Morningでは、2015年運気が上がる手帳の選び方をご紹す介しましたが・・・

けっこう皆さん、今の時代、手帳使ってる方って少ないようですね~icon14

スマホやPCでスケジュール管理してる方も多いみたいicon59

私は、毎日同じ会社に出勤して、同じ時間帯に仕事して・・・っていう仕事ではないので、

絶対手元にスケジュール帳がないと落ち着かないし、なくそうものなら、めちゃくちゃ困るっicon59


 んでicon53運気が上がる手帳の選び方のポイントねicon64

その1・・・未来の目標を書けるものがGOODicon105
      
タイムスケジュールの隣が白紙になってたり、書き込めるスペースがあるものが良いそうです~icon67

 ここに、大きい目標や夢を書いたり、その目標実現のためのステップを細かく書いていけるようにすると良いそうです~icon194


 その2・・・色はお洋服を選ぶ感覚で選んでOKicon67

 その3・・・何より、素材が大事icon59お財布のように大事にできるしっかりした素材を選びましょうicon77

 革素材や、高級絨毯のようにふかふかのもの、厚手のカバーがGOODだそうです~icon14

 その4・・・理想、目標となる写真を挟んでおくと良いicon59

 その5・・・スケジュールを書くペンの色は、深いブルー、明るめのグリーンがGOODicon105


 いかがでしたかicon60ぜひ、ご参考に~face02


 ちなみに私が2015年使用に選んだ手帳はコチラicon74




 元気が出るビタミンカラーicon59

そして、金運が良くなると言われているイエローicon12

 =仕事がたくさん舞い込んで来ないかなあ・・・という願いを込めてicon102



 さあ、そして、明日のリクエストテーマは・・・「漢字一文字の曲icon65


ちょっぴりハードル上げてみましたが、大丈夫icon60

難しいなんて言わないでicon10探してみると、けぇっっこうありますからicon102

 脳トレと考えて、ぜひぜひ、リクエスト送って下さ~いicon102


 gats@fmsaga.co.jp でお待ちしてますface02



Posted by サトユミ☆ at 12:34│Comments(4)
この記事へのコメント
私の手帳は大好きなオレンジ色です
漢字一文字の曲~たくさんある~☺
どのアーティストさん選ぼうか悩みます~(笑)(^o^)
Posted by コロリン at 2014年12月11日 22:09
ボクは会社の食券が入れられるポケットがあるかどうかで手帳を選んでいます。
Posted by ちわっち。 at 2014年12月12日 00:07
>ちわっちさん
会社の食堂とか何かいいんですね~♪学食とかそういう雰囲気ひさしぶりに味わってみたいですね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月12日 17:53
>コロリンさん
オレンジ!ビタミンカラーで良いですよね!私も好きな色です!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月12日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。